dustboxウェイクボードスクールへようこそ

フライボード
   

私たちは、東京の荒川を拠点としてウェイクボードを中心に、水で遊ぶアクティビティを得意とするスクールです。

日本ではあまり知られていませんが、ボートを使った水遊びには、色んなものがあります。

ウェイクボードをはじめ、ボートの波を利用したウェイクサーフィン、足が固定されていない板を使って遊ぶウェイクスケート、 大きな浮き輪のようなチューブに乗って遊ぶドーナッツ、そして釣りもボートを使うと色んな場所で遊べます。

ボートを使った遊びをしたことの無い初心者の方々に、水遊びの面白さを知って欲しいという気持ちで 毎日開校しています。
初めての方も、女性も、お子さんもぜひ一度チャレンジしにきてください。

ウェイクボード ウェイクボード

スタッフ

kenta
[名前]
kentA
dustbox代表
JWBA公認プロライダー
JWBA公認ドライバ
JWBA公認ジャッジ
[スポンサー]
HyperLite/inhabitant/tige/LOWLIFE/BW inspired by bear
[戦歴]
2006 関東 牛堀 優勝
2006 関東 鹿島 優勝
2007 関東 牛堀 優勝
2007 全日本選手権 Men2 豊洲 2位
2010 WAKE BOARD J-ROUND 出場
[ひとこと]
多くの初心者の方々ににウェイクボードを体験していただきたいと思っています。一緒に楽しく上達しましょう。
kenta
[名前]
ちゃんぷ
[スポンサー]
おこづかいくれるときのkentA
[戦歴]
2009 関東 2大会連続0点
[ひとこと]
センスがなくてもここまではこれるぞ。という見本として。
「一番ひどい滑りなのになんで一番楽しそうなんだよ!!」
は、最高のほめ言葉!!
yusuke
[名前]
ゆうすけ
[スポンサー]
[戦歴]
いつだったか関東3位
[ひとこと]

お問い合わせ

[電話]
090-7285-3602(担当:kentA)
[メール]
information@dust-box.com
※メールアドレスを変更しました。
上記アドレスの@マークは迷惑メールが多いため、わざと全角にさせていただいてます。
そのままですとメールが送れませんので、お手数ですが半角の@に変更して送信してください。
   
[初心者体験スクール簡単申込み]
初心者体験スクール簡単予約ボタン

おしらせ

携帯サイトQRコード

QRコード
total: today: